ネイルアート

ここ最近巨峰の皮むきマシーンと化してる私です。←娘が大好き
爪の中に巨峰の皮が、そして渋が。。。

えー、、新しいフレンチネイルってことに、、、ならねぇよっ。
爪の白い所に沈着した色がひっじょーにカッコ悪いです(*⊇*)。

どうでも良い事は置いといて、昨日UPしたバチャレディースの動画の他に、沈丁花のサルホでのPFの動画が(SHJで上がっているのとは別角度)あるはずなのに無い。。
うーむ。。
探してちゃんとにUPします。

そして過去AGEHAの動画もちゃんとにあげたい。
写真も動画も随分沢っっっっっっっっっっ山ある筈なんですけれどねぇ。。。
整理しとけよ私ー(*⊇*)!

で、何で今こんなことをしているかというと、主人が私のHPを新しくしてくれたから。
と言っても外面だけが変わったのであり中身殆ど変わってませんが(色気が無くなったとも言う。おかしいなぁ。。選んだ時はあんなにこざっぱりしたテーマじゃないと思ったのに^^;)、これから少しずつカスタムしてくれるとか。
なので写真も動画も、もっとちゃんとに見れる環境にできたらなぁって。やっと重い腰をあげたのでした。

以前のも主人が作ってくれたものでしたが、何だろうね、どんな脳みそしてたらあんな事ができるのか、、。かかったのってものの1時間位じゃん?きっと。
本当に理解不能だわ。

あぁ!
でも私の「頭のいい人フォルダ」で主人と二大巨頭を張るCIELO社長(9/14の日記に一回出て来てます)が私に話した内容で、私にはいまいちその感情の由来が理解できなかった所を 漠然と どういう脈略なのか解るか?(あ、負の内容じゃないですよ。全く)と主人に聞いてみた時、
「あぁそれはそうだろうねぇ〜。£∬●△∈♀×◎☆α■z%@#$&*+!¥&・・」

と解説してくれていた(風でいて、やっぱり私には解らない)ので、きっとCIELO社長にはできるんだろうな。HP作るとか。頭のいい人だけに共通する特殊技能?
勉強すれば私にも出来るとか言う人居るんでしょうけど、そんなの通用しないからね?この絶対出来ないと思う鉄壁は手強いよ?

私の人生はそういう頭のよろしい方々に助けてもらうように出来てるんだきっと。うん。それで(が)いい。

KEIKO