大好きなのです

最近ハマっているお野菜。

→カリフラワー

・・・んんん。
何か違う。ハマりたいのにハマりきれなくて迷走してるお野菜?

と言うのは、いつだったかに食べたカリフラワーがあまりにも美味しくて、なんだこりゃー!!!!と本当に驚かされたのでした。
こんな美味しいお野菜があるのかと。

で、またあの感動を味わいたくて度々カリフラワーを買うのだけれど、それ相応の味しかしないのだよね。。。
いや、好きなんだけど。
好きだから何の問題も無いっちゃ無いけど、あんなに味の濃いカリフラワーに出会ってしまったら普通じゃ満足できないのだよ!

と言って美味しいカリフラワーの選び方とか読んでみるじゃん?
けどね、そんなん知っとるわ!つーかその選び方してない人が居るのか?という内容ばかり。全然頼りにならないよ(T⊇T)。えーん。

どうしたらあの感動カリフラワーに出会えるんだろう?
どこで買ったんだっけ?色んな所で買い物するから解らない!

ぅにゃーーーーーー!!

何か良い選別方法を知ってる方居ましたら
salsa@keiko-ageha.com
までご連絡いただけるとすごーく嬉しいです。
本気です。

あの愛しい味にもっかい会いたーい!!!

KEIKO