ぅほっ!

頭のてっぺんがハゲてきました。KEIKOです。

やー。うすうすヤバいんじゃないかとは思ってたんだよね・・・。
この数ヶ月、毎日半端じゃない髪の毛が抜けるんですよ。
ものの見事にゴソッと。

毎度ひぇ〜!と泣きが入る程凄かった。
出産後ホルモンバランスが崩れてめっちゃ抜けてた時を思い出させる(出産後女は髪の毛抜けます)位凄かった。

ら!

今朝フと鏡を見てみたら明らかに頭のてっぺんの髪の毛が薄い!
主人に見てもらった所「あぁ確かに。。」と。
自分の目で見て主人の目で見て明らかなのだからもうこれは確定だよねぇ。

まだ挽回できるのかなぁ?
31ですが。平気?行ける?
育毛剤とか使ってみようかなぁ?
まさかのレディース○ート○ーチャーデビュー?

まずは分け目を変えてカモフラージュします。
カモフラージュする位なら書くなよって?や、だっておもろいじゃん 笑

今夜から海藻類を食卓にだそうかなー

KEIKO