そりゃぁ私は雑食ですが

そりゃぁ私は雑食ですが

例1)こんなのも好きなら→http://www.2cellos.com/jp
例2)こんなのも好き→http://thesubways.net/

昨夜娘に
「今ね、猫ちゃんジュース作ったから☆じゅーすになぁれじゅーすになぁれしたからね^^」
と言って、知育系工作モノで、はさみで自ら猫ちゃんのパズルを作り、自らセロハンテープで止めるという内容のその紙切れをキティーちゃんのコップに入れておまじないを。

そして
「ちょっとあついからねー、ふぅふぅってしてじゅじゅってやるんだよ!ちょっと苦いけど大丈夫♪おいしいから☆」

ママにじゅじゅっと猫ちゃんジュースを飲むよう勧めてきました。

やー。。そりゃさすがにくえねぇわ。

こっちゃん、きみはどんな大人になるんだろうねぇ。

KEIKO

Home