ぁあ"ぁぁああ”〜

こんなこともありました。

昨夜CIELOレッスンに行く時。お夕飯中のこっちゃんとばぁばにママご挨拶。
「それじゃぁ行ってきますね^^お母さんこっちゃん宜しくお願いします。んでこっちゃん、行ってきますのチュウしてもいぃ?」

「・・・こっちゃんね、今なっとぅさんなのぉ〜。。。」
(↑消え入るような声)

納豆(と言うか「お豆」)大好き琴和ちゃん。お口がベタベタだったのでレッスン前のママとのチュウはまずかろうと思ったみたいです。
激LOVE!!!!!!!
こっちゃん、あなた可愛過ぎ!

KEIKOさん。オデコとほっぺに沢山チュウ、そしてギューっとさせてもらってから家を後にいたしましたとさ。

そして帰って来たらいっぱいほっぺスリスリした。
たまらん!!!

毎日元気☆
今日も張り切っていきましょーう♪

KEIKO