に"ゃーーーーーー・・・

ここの所久しくまともな日記が書けていません。
忙しい。確かに忙しい。
けど今はそれに輪をかけて心ここに在らず。
何故なら娘がRSウィルスに感染したから(今日病院に行って判明。普通の風邪かと思ってたのに、、)。

もう泣きそうです。代わってあげたい。本当に。大人にとちゃぁただの風邪と変わらないらしいじゃないですか・・

先週金曜日に少し早めの七五三をし(スゲー楽しかった!!)、けどその夜から高熱。。。
今日で何日目だー(T⊇T)。

お知らせも沢山ある筈。
有り難うとか、AGEHAの近況とか、色々書けそうな事はあるんですが、心がそちらに向かいません。
頭の中が「こっちゃんが心配」一色になってます。

ぐすん。

早く良くなぁれ〜!!

お医者様から頂いたお薬、効きますように!!!!!

KEIKO