今日は

やっとに娘を保育園に連れて行くことができました。

・・・ほ。

昔からすぐにお熱出したし、未だによく吐くし、体は小さめだし、、何かと心配事の多い彼女だけれど、今回ばかりは私の心がキツかった。回復してくれて本当に本当に幸せです。
RSウィルス、なめちゃいかんですよー。

で、当然今週末はもうJSC!!!!!!
なんかもう?と言う感じ。本当にあっという間に来てしまいました。
練習はしてもしてもし足りないし、後何回やれば満足なんだろう?と思うけれど、今在る中で一番いいものが出せるよう、心と体の健康に気をつけて・・と言うか流れに素直にしたがって、ストレスを抱えずに? 本番を迎えられたらなぁと思います。

つーーーーーーかーーーーーーーーー。
何と。。
今回産まれて始めて私の父親が見に来る事になったんだよね。。。
母と。。。

いつもは母と妹が来てくれるのですが、今回は母と父。
何だこれ。妙な汗出る。
本番ベストを尽くす事に代わりは無いけれど。

JSC、本当に楽しみ。
何でこんなに舞台が好きなんだろう?
楽しみで楽しみで仕方ないですよ。

不安とか、緊張とか?メンバーそれぞれ持っているでしょうけれど、けれど、今までみんなで頑張って来たものを発表できるのはすごく嬉しいし幸せな事ですね。
ここ数週間練習の度に毎度言ってましたが
「今日という日があって良かった」
昨日もそう思ったし、きっと本番もそう思う。

一年に一度の祭典を、楽しみきりたいと思います☆
AGEHA頑張りまーす♪

KEIKO

以下暇つぶし。
これ本物かなぁ?