だーーー

JSCが終わって、翌日31日から間髪入れずに昼間の通常レッスンがあった。娘の幼稚園の面接もあったし、プライベートレッスンもした。で、PFが2本あって、、、

つまり書きたい事が山ほどある。

毎日がこれでもかーーーって程に充実してるのは有り難いんですが、何にせよ、まずもって「AGEHAの曲を2分以内にする」事が出来ない(泣)←WLDC用です。
だから今まで書くことに集中できませんでした。

なんだか随分と色んな方に日記は〜?調子悪いの〜?と聞かれたけれど、元気ですよ?元気ですけど切羽詰まっててそれどころじゃないんです。

ほんのついさっき死ぬ気で集中してギリギリ2分に納めたのだけれど、これをGarageBandからiTunsに共有する段階でどーーーーしても4秒プラスされちゃう。
何これイジメ?

朝になったら主人に聞いてみよう。。
何とかなりませんかと。。。
んで何ともならんようなら、、かくなる上はピッチを上げるか。
あれ?つーか、音が鳴ってるのは2分かっきりなんだよね。けど、空白でどうしても4秒CDについてくるってことなんだけど、、、あれ?そもそもこれだとやっぱ減点対象?
音さえ鳴ってなけりゃぁ良いんだろうか?

・・・頭の中がモヤっとしてますKEIKOです。
今週土曜にはWLDC練習始まるのにぃ!がぁあ!!

どうにかこのままで済みますように。
耳がキンキン言ってます。
おめめもシムシムしてます。
ほんともう限界っす(+⊇+)

***
ところで、今日(と書いて”きのう”と読む。また日ーまたいじったよぉお!4時40分とは何事?)CIELOのレッスンで、個人的に世紀の大発見なんじゃねーかこれ!!って事を見つけました。
そして、つーか今まで何年SALSAやってきてんだ私!と凹みまくり。

あまりにも恥ずかしすぎてココに書けませんが、(もしかしたら私だけが知らない「あたりまえ」だったんじゃなかろうか・・・)あまりの衝撃に、次回のAGEHAの方向性がバシッと決まりました。いぇい。
今回これブレないや。まじで。
ホントは既に3分の1できてるやつを持ってこようとしてたんですが、やっぱ方向転換!ちょっとチャレンジしたいのよ〜?

って、サルホもWLDCもこれからやん!って時に なに新作に心躍らせてるんでしょう。はは。
やぁでも健全だよ。私。
よかったよかった。色々よかった。

やー。SALSAって奥深い。
曲の編集してても思いますが、聞けば聞く程新しい音拾えちゃう!
こんな所にこんな隠し味が(@⊇@)?みたいなのとかゾクゾクする。
だからフリーが楽しいんだなー。
辞められない理由はやっぱこの音楽に在るんだなぁー。

こんな大量のSALSAの曲編集なんてこの職業してなかったらやってないでしょうけど、おかげ様で曲に対する理解は日に日に深まりつつあります。

振り付けの新しい扉も開いちゃったしね。今日。
多分KEIKO的記念日に指定しても良かろうかと思います☆

毎日幸せだー!

ってことで寝る。
あと(プラスされちゃう4秒について)はパパに任せよう^^☆

おんやっすんみーーー?

KEIKO