今日は

本日24日木曜日、今日は珍しく久々に家の中で籠ってられる日です。
JSCに向けて心も体もせわしなく動いて、そしてドキドキのバチャータカップも終わって、今日はこれからやっていきたい自分のサルサの方向や家庭での生活について、考えるようで考えないようで、ぼーっとしながらやっぱり漠然と何かを思っているような感じで過ごしています。

こんな感じになれるのは本当に久々☆
幸せです。(これで風邪が治ってたらもっと幸せ^^;←現在喉と鼻をやられてます。)

あ。そんで、つい一昨日?かな?前回の日記に書いた
「踊りがその人の本質を表すとか云々・・・」の話。
ぼーっとしながら気がついた。
書いといて速攻で訂正するのもなんですが、そういや私はSHOちゃん(バチャレディースで一緒に踊ってくれている)の前向きで健全で健康で、ハッピーな性格がまんま出ているような踊りが大好きなのだった。
なんだ踊りで性格出るんじゃん!
しかもそーゆーの大好きじゃん。

私は自分自身に対しては盛るのが好きなタイプだから、自分にそういうのを好む一面がある事をすっかり忘れてた。。。なんなの私。
最終的に良ければ何でもいいんだろうなぁ。結局。(ぶつぶつ

時間と共に、経験と共に、心も体もどんどん足し算されていくってことで!←無理矢理終わらす。

で、独り言ついでにもう1つ。
最近の私の体に起きた変化について。
実は妊娠中から(なので約3年以上前から)急に皮膚が弱くなり始めた私。

元々ちっこい頃に皮膚剥離症やったりしてましたが、出産を控えた頃から特に弱く。
ちょっと締め付けのあるモノを着ると速攻で締め付け後が山脈のように連なるのでした。。。体に。。。そしてめっちゃ痒い。

簡単に言うとパンツのゴム!レギンスのゴム!編みタイのゴム!あとブラジャーのアンダーのとこもたまに!
けどウエストのとこがとんにっかっくヤバい。
汗と締め付け(と言っても大したこと無いと思うんだけど)が重なると最悪で、ここ数年その痒みと痛みと皮膚の色素沈着(掻き壊した後が黒ずんで残る)に悩まされていたのでした。

そういや昔から「KEIKOちゃんに悩みなんてあるのー?」とか「コンプレックスあるのー?」とかよく言われたなぁ。
あるに決まってんだろー(T⊇T)!つーか失礼だあんたら(誰
悩みとコンプレックスの塊よ?あたい。←軽い?

普段ヘロヘロしてるから適当な感じに見えるかもですが、それなりに神経質です(多分)。
本当に神経質な人に舐めんなコラとか怒られそうなレベルかもしれないですけど。それでも私個人の中では十分重大です。

で。
話それましたがその体に出来る痒い山脈。なぁあああぁあああああぁんと!とある事を切っ掛けにキレイに無くなりつつあるんですYO!これがまた!!
色素沈着も含めて無くなって来てる。
わ・わ・・私の肌が再生してんのもしかしてこれーーーーーー(@∀@)☆!?

その切っ掛けとは、AGEHA練習中にめっちゃ痒痒してた私にメンバーのNAO(http://bluemoon-naoko.holy.jp/users051.lolipop.jp/index.html)ちゃんが「先生来れつけて♪」って塗ってくれた所から始まり@JSC前の村スタ練

どうやらその時、何やらアロマの原液と何とか(わかんねーなら書くなって?ごめーん!)を即席で混ぜてくれたらしくて、それが驚く程痒さを軽減!
つーかその後練習中に一度も掻かなかったんじゃ?
市販の痒み止めじゃ一向に効かなかったのに何故?
(NAOちゃんに聞くとちゃんとに色々話してくれる。何か優しくて温かくて心も助けられる。)

と言うわけでその後、NAOちゃんに頼み込んで私用にお薬?なの?何かアロマオイルと何かを練り合わせたもの?を作ってもらうようになりました。
もう女神。まじ女神。やばい。本気で女神。

だって!こないだのバチャカップの時なんて2曲も踊ってるから、編みタイはいてる時間長いは汗と混じるはの筈なのに、その後なんにも無しですよ。
皮膚そのものが強くなってきてるのかなぁ?

おかげ様で心置きなく練習に集中する事ができるようになりました。本当に有り難いです。

そして娘はアレルギー持ちっつーかアトピー持ちだったので、(現在除去してる食べ物は1つもないので、一応「かつて」)未だに皮膚の弱いとこ→肘の内側・手首・膝の裏側・耳たぶと顔の境目 等がガサつく事があるんですが、「NAOちゃんのおくすりー」って自分に塗りたくります。大好きらしいです。

何だ私は、、何の売り込みだこれ^^;
ちなみにNAOちゃんはこのお薬で商売してる訳じゃないのであしからず。

自分に起きた体の変化。
衰退していく系の変化じゃないのは何だってカモンだぜ。
とても幸せな出来事だったので書きました^^☆

目尻に塗ったら皺とれるかなー?(万能薬ではない

KEIKO