大晦日でござんす

ここ最近めっきり日記を書いていなかったアタクシ、、、。

すみまっっせん(+⊇+)!

楽しみにしてくださっている方が居る事判ってての放置。ずーん。なさけなぁ。。
ってソレもコレも漏れなく日々が充実しすぎているから☆

決して一時期 HUNTER x HUNTER(冨樫義博)に嵌ってたとかグリードアイランド終わるまで一気に見ちゃったとかそんなオチでは。。。ちょっとあるけど。(てへ)

んで、ワールド終わってからは次回作が頭の中を全て支配。
サルサ一色でござんすよ。
どんだけ単純だ私!

幸せだ!幸せすぎるぞ!!!
んでもってもっと幸せになりたい!!!!

つーか来年はもっと自分に興奮したい。
ひとから感動分けてもらうんじゃなくて、自家発電するんだ!!!!!!
もうちょいストイックになろう!

もう色んな事がやりたすぎて全然追っ付いてないですがとりあえず焦んな私。焦らず急げ。

皆さんはどんな年末をお過ごしですかね?
私は年末だっつーのになんかワクワクしてますよ☆

SALSA LOVE!

良いお年を〜

KEIKO