体重が

体重がぱぱんに追いつきました。KEIKOです。
まさか体重までこんな仲良しになるとは。。。

昨日の夜中にshjの日記を更新してしまったのですが、読み返してあまりに恥ずかしく、はーげーしーくー消去したい。。

でも書いちゃったし。アホなのも私だし。
ま。いっか。
という結論。

日記に書いた女性ではないけれど、私の大好きなダンサーさんをご紹介。
超有名な人ですけど。

ジョンテさん。(サルサじゃないよ?)

日本でも活動してるんですよね?たぶん。

踊りって凄いよねー。
音楽って凄いよねー。

はぁぁぁぁああ。踊りたい。
久しくフリーで踊れてないので、おかしい位禁断症状です。

あ”あ”あ”あ”あ”ぁっっ!