ぬぬぬ。

例えば

Billy Stewart の Summertimeとか

Richie Ray & Bobbie Cruz の Yo soy babalu とか

Josey Pastrana の Rumbon Melon とか

 

そういうパンチの効いた曲が欲しい!!

できればチャチャ。

今現在の最有力候補は同じくJosey PastranaのLET’S BALL。

んんん〜〜〜〜。。。

でもちょっと違うの〜(+⊇+)

んんん〜〜〜〜〜。。。。

 

8月にさぁ?DIVA NIGHT っつーのがSHJの企画であって、

「サルサの女性イントラみんなSoloで踊っちゃえよ!」

って事らしくて13人位出るっぽいのですが、一応私も出る事になってるっぽくて(実はしっかりとした返事をした覚えは無い。前向きではあったけれどちょっと曖昧に返した筈。が。なぜか名前が載ってた。てことは出るのかな?あたち。確約できないよー!?)

ぼんにゃりとした予測の中でだけど、実は時間的に出れるかめっちゃ危なっかしい感じなのですよ。

でもソロやるならさぁ、面白いの作りたいし。

既に1つナンバーあるけど今その気分じゃないし、途中まで作ったのもあってそれを仕上げればすぐできたりもするのだけれど、そのナンバーは裸足系なので、せっかくのDIVA NIGHTって名前ついてるならDIVAでしょ?したら高いヒール履きたいじゃん?ってことでちょっと待ったがかかってて。

何だかんだしてるとすぐに時間なんて経ってしまうし、時間的に本当に危なっかしいから可能性があるうちは早めに決める事決めてしまいたい。

ダメになったらそれは仕方が無いけれど、頑張るだけはしたいので。

 

にゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

今の私の心と体にズキュンな音よ!カモン!!!!!