自覚はあります

長崎から主人の両親が遊びに来ている関係で、そして私が今日のレッスン&練習がはずせなかった関係で、私は何と今夜おうちに一人様。。。

いつも隣に居る筈のこっちゃんは今パパと一緒の筈。
ママは、ママは、
さ〜〜〜み〜〜〜し〜〜〜〜いぃぃ〜〜〜〜!

甘えん坊の自覚?あるある。めっちゃある。
一人で寝るの苦手(+⊇+)!

もう何時間も寝れなくて寝れなくてダメだこりゃ〜となり、思い立ってコンビニへダッシュ&お酒をgetしてきたけれど、夜風が寒くて体が冷えて、飲める気が一切しません。
そもそも好きじゃないしね、、、。
誰か氷結の白桃いりませんかぁ?

あ〜、睡眠薬残ってないかなぁ?
薬箱あさるのやだなぁ。。。

と。
そんなこんなでまたパソコンの前に座っちゃいました。
これすると長いのだよね。(主にYoutubeにハマるせい)

早く寝なくちゃいけないのになぁ。

こーとーーーわーーーーーー!!!  (←心の叫び