本日(昨日だけど)

OCHUNがサルホにてPFさせていただきました。動画をFBでシェアしてもらったりして一人反省会してたんですが、チーム全体ではなく自分自身に対して落ち込みすぎ(内容は書かないよ?暗すぎる日記になっちゃうもん。。)たので大好きなダンサーさんに励ましてもらおうと、そしてまだまだダメだ〜〜〜!と喝を入れようと、お気に入りさんの動画に飛んで飛んでサルサから何からいっぱい見てたとこでした。

そんでまたこないだのアデルの人が新しいの挙げてるの見つけて紹介したくなっちゃいました。

「サルサで好きなダンサーさん紹介してよ〜」と良くいわれるけれど、実は今この人にハマってます!!って人が居ないんだぁ。今はそういう時期みたい。大好きなナンバーとか尊敬して病まない人とかちゃんとに見つけたら紹介致します。

サルサはさぁ、ちょっと知ってしまっている分、この人のこういう部分と、この人のこんな感じと・・・って足し算しないと私の理想にならないので、安易に誰かを紹介するのがちょっと難しいの。

で、
どん!

LOVE!!もう何か知らないけどツボ。

あぁ、上手くなりたい。
いっぱい表現したい。

KEIKO