クローズドクラスレッスン生募集のお知らせです☆

クローズドクラスレッスン生募集のお知らせです☆

この度久々にクローズドクラスを設立することとなりました。
今回はなんと初めてON2クラスも!と言う事で自分が一番ビビっているようなそうでないような。
と言うのは、私一人だったら絶対にON2のクローズドなんて作り(れ)ません。ギャグもいいとこ!
けれど何でこのクラスが出来たって、理由は今回一緒にレッスンすることとなった「たくちゃん」ですよたくちゃん。

そもそもはあまりのリードの上手さに私が惚れ込んで練習し始めた所からで、そこでキラキラ光るあふれる才能に感動しっぱなしの私。たくちゃんの理論とテクニックは知ったら100倍サルサが楽しくなるね☆もう大推薦の大推薦♪

どうしても多くの人に知ってもらいたい!
どちらかと言うと彼の応援が出来るなら何でもするし、色んな人と共有したいし、感動して更に皆で上手くなっちゃいたい。
そんな理由から一緒にやらせてもらう運びとなったのでした。

で。

そのクローズドクラス。
先日HPやFBでお知らせを始めさせていただいたのですが、なななんと既に残りはon2の男性枠のみとなりました。特にON2女性は瞬殺(?)でした。。速攻で枠が埋まってしまって、現在男性の人数とのバランスを計る為に一時募集を締め切らせていただいております。

はぁぁ。。。
沢山の人ににこのクラス受講してもらいたいと本気で思ってます。
ちゃんと大人で、理路整然としていて、恐ろしく理系。結局頭の良さがモノを言うんか世の中は?とひがんでしまいたくなる程に分かり易い説明。イントラ8年近くやってる私がうらやむような思考回路。そして実際踊ると本気で楽しくて気持ちいい。

男性陣、今がチャンスでござるよ!少しでも興味を持ってくださったかたは是非お問い合わせください!

●6月3日?8月26日(全12回を予定)
曜日:日曜日
場所:都内スタジオ
時間:19時45分?21時15分(1時間半)
補足:19時30分?45分→前回レッスン分の復習time. 21時15分?45分→その日のレッスン内容踊り込みtime. 参加自由
月謝:¥3,000×月のレッスン開催数分を月初に
定員:最大10ペアまで。
内容:「ペアワーク」全てに通ずる基礎を数種類のon2ターンパターンを用いて徹底。 クラブで気持ちよくリード&フォローできる人を育てます。 シャイン・スタイリング・パフォーマンスはいたしません。自分撮影用のカメラをご持参ください。
特典:練習用CD、予習復習用動画配信。

以下、たくちゃんのFBより勝手にコピペ。
*****
さてさて、6月よりKEIKOさんと組みまして、
日曜夜にOn2のクローズドクラスを開催することとなりました。
内容は、ひたすらフリーを踊ることを目的としたペアワーク。
3か月工程のカリキュラムでリードフォローの考え方、
ペアワーク基礎練習をみっちりやる感じを想定しています。
On2といっても、伝えたいのはOn1,On2やBachta等に通じる「リード/
フォーローの技術」です。
たまたま、今回はOn2スタイルで実践するだけです。
シャイン、スタイリングは、基本的には扱いません。
(ペアワーク進行上の必要最低限のことは扱います)
あと、パフォーマンスもなしです。

ターゲットは、サルサ(On1,On2どちらでも構いません)を1曲踊れる位の方から、
パフォやっている方でも、イントラの方でもなんでもござれ、です。
他人の考えを取り入れることは、自分を成長させる近道になるかと思いますので、
興味のある方は、どうぞご参加下さい。
特に新しいカンパニーを作るとかそういうわけでもないので、
サークル的なノリで気軽に参加いただければと思います。

で、メンバー募集のお知らせなのですが、
男性(リーダー)枠はあと5,6あるそうです。
女性(フォロー)の応募が多く、男性の人数が追いつくまでは
人数調整のため、一旦締切となっております。
(※追加募集枠に応募は可能です。が、残りわずかです。)
リーダー枠ですが、リードをしてみたい女性でもOKです。
リーダーの考え方、体の使い方を知れば、フォローとしての技術もアップすると思います。
時間帯などは、フライヤーの画像をご確認ください。

https://www.keiko-ageha.com/