その後の体

ペアコン前に体を痛め、駆け込んだ治療院が神だった件。

その後も通院を続け先日3回目でした。
「驚異的だね〜」とお褒め?の言葉をいただいたけれど、まだ万全ではないので今後もメンテナンスに通う事になってます。

で、その後私に起きた変化。

1・身近な人に『太ったっしょ!?』と言われる
→や、体重変わってません。
首の位置(と言うか頭の位置?)を治したんですが、これがまた自分が思うよりも後ろ側に良い位置がありまして、そこに乗せるように顎を引いた形を取ると見事に二十顎になります。なんてのはちょっとズルした言い方で、正確に言うと首と輪郭が繋がって一体となり、且つ弛みが。。。地道にフェイスラインを整えていきたいと思います。

2・だみ声が少し治って来た
→自分ではエルカフェレッスンとかカリベレッスンとかしてた頃の名残でそのまま声がかすれてるんだと思ってましたが、そういうわけでもなかったらしいです。ほんの少しずつですが、昔の声に戻ってきました。

3・ウエストがちょっと出来た
→ココに書くのもどうかですが、むかーしむかしはお便秘様で悩んでいたKEIKOさん。結婚してからその悩みも大して無くなっていたんですが、多分普通の人の健康状態というものになれました。ありえん。。。中学生高校生の頃の私にこんなになれるんだよと教えてあげたい。。。

4・やたらと体が柔らかくなってきました
→そもそもカチンコチンの私。まだまだ本当に柔らかい人のソレには近づけませんが、何か知んないけど『詰まり』が無い!今までイヤ〜な感覚のする箇所がいくつかあったのですが、それがほぼ0に等しいので「あれ?いっちゃうよ?やっちゃうよ?いいの?倒れ込んじゃうよ?もしかしてビッタンか?お?お?お?(←開脚前屈ね)」な感じでちょっと面白いです。これから夏だし、頑張っちゃうんだぜ〜☆と心に決めている所。もっとダンサーっぽくなりたい。

5・まわれる
→どこもかしこも痛くないので、やたらと何処かを気にしなくちゃいけないとかが無い。ので、けっこうすんなりまわれる。何だこれ。ターンてこんなに楽だったっけ?と思っている所。幸せすぎる。
今までしていた努力を別の方向にすれば、もしかして私もっとガッツリまわれたりすんの?うひょー!やっちゃう!!!

つーことで良い事づくしです☆
何か、あの良からぬ脂汗はこの治療院に出会う為に必要だったっつーことか。
健康って本当に何にも代え難いのだなぁ。。。

もし体に不調を感じる人はこちらへどうぞ。
http://ishizuka-vital.com/
別にまわしもんじゃないですけどね^^;でも少しでも不調が治ると嬉しいもんですよね☆

ちなみに私はやたらと漫画が揃ってる所もお気に入りです。はは。
んではシエロレッスンのネタ作りしてきます!

KEIKO